新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う休業のお知らせ | 2020年 | SEA&SEA

Customer Info

新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う休業のお知らせ

2020年04月09日

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う休業のお知らせ
 
新型コロナウイルス感染拡大防止および、政府からの緊急事態宣言を受け、弊社は下記の通り臨時休業とさせていただきます。
ユーザー様及びお取引先様には多大なるご迷惑をお掛け致しますが、感染爆発を防ぐ為の重大局面である事から、社会的責任を第一に考え、臨時休業の対応を取らせていただく運びとなりました。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
休業期間
2020年4月13日(月)から17日(金)
 
・休業期間中は商品の受注、修理品の発送、受付等、全ての業務を停止致します。
・20日以降の営業に関して変更が生じる場合には、当社HP等にて随時お知らせいたします。感染拡大の状況、政府、自治体からの要請等により、休業期間は変更される可能性がございます。
 
最後に、新型コロナウイルス感染症による被害を受けられた方々に、心よりお見舞い申し上げます。
また医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、深く感謝申し上げます。
 
以上
 

お知らせに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。
その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。

  • ※ご利用いただける
    クレジットカード
シーアンドシー・サンパック株式会社
〒145-0062 東京都大田区北千束1-4-6トーカドエナジービルB1
ダブルタップして
ズームできます