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Customer Support

修理のご依頼の流れ

修理依頼

お客様が直接修理をカスタマーサービスへご依頼の際は「修理依頼書」をご記入の上、修理品に添付して下さい。
ご注意ください

修理品発送時の送料につきましてはご負担いただきますようお願いいたします。(返送時は修理費に含まれます。)

保証書なしの場合又は期限切れの場合は全て有償での対応となります。

お支払いは、弊社指定口座へのお振込み、もしくは宅配便代金引換となります。

代金引換にて修理をご依頼される場合、返却先住所・氏名・電話番号・配達希望時間帯を明記の上、ご回答下さい。

未修理返却を希望された場合、修理解析・見積り鑑定工料として¥2,200(税込)が発生します。(未修理処分の場合は無償となります。)

代替交換をした際の修理品はご返却致し兼ねます。

修理完了納期はお見積りご回答後、約2週間となります。(修理内容によってはさらにお時間をいただく場合もあります。)

修理品保管について
保管期間は、商品到着から6ヶ月間となります。理由の如何を問わず、以下に該当し、保管期間を超過した場合、お客様が当該対象商品の所有権を放棄されたものとみなし、弊社の規定により処理いたします。
1.見積提示後、お客様から保管期間内にご回答されなかった場合。
2.見積提示後、お客様が修理依頼をキャンセルされ、対象商品の返却に対し受領されない場合。
3.修理完了および返却通知後、対象商品を受領されない場合。
4.その他お客様に起因する事由。

ストロボ修理について
弊社ではストロボ修理の際に、弊社の規定により、おおまかな部品の単位で交換を行う「アセンブリ交換」としております。故障した部位のみの修理は行っておりません。また、故障診断結果によっては、製品交換とさせていただく場合もございます。



【修理品発送先(お問合せ先)】
シーアンドシー株式会社 カスタマーサービス
〒145-0062 東京都大田区北千束1-4-6 トーカドビルB1F
TEL:03-6421-1567 FAX:03-5701-5561

  • ※ご利用いただける
    クレジットカード
シーアンドシー株式会社
〒145-0062 東京都大田区北千束1-4-6トーカドエナジービルB1
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